Das Begleitungswebportal für Großostasien

| 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご挨拶
『市大ナビ』ご利用者様
及び『大東亞ナビ』をご覧の皆様

ブログを設置しておきながら、永らく放置してしまって申し訳ありません。
kokuboh_zokuと申します。以後宜しくお願い致します。
さて、自己紹介がてら、「伍拾の質問」の回答を。



1.あなたの前世の名前を教えてください。

アレクセイ・セルゲーヴィッチ・イヴァーノフ。

2.どんな悪口をよく言いますか?

「この賣國奴がっ!!」

5.あなたには基本的人権が保障されてますか?

それはイデオロギーです。

6.日本軍から赤紙が送られてきた経験はありますか?

それを望んだことなら有るでしょう。

8.音楽を大きな音でかけましたか?

町中に『愛國行進曲』が響き渡りました。

9.消火器の魅力について30分以上語れますか?

いいえ。

10.じゃあ、なんの魅力についてだったら30分以上語れますか?

小火噐の魅力についてなら。

11.ゴミはどうやって捨ててますか?

大阪に住んでます。

13.あなたの親戚にお相撲さんはいますか?

大和民族は皆親戚です。

16.ひとをころしたことはありますか?

國防とは、得てしてそういうものです。

17.なにか動物を殺したことはありますか?

ひと 以外ですか?

18.むしをころしたことはありますか?

虫以下の----(検閲濟)----

19.反省してますか。してなければしてください。

そんな自虐的な歴史観は排除します。

20.お風呂に入りながら、「君が代」を歌った事はありますか?

もう何度も。

25.好きなスポーツと、その中で好きな反則はなんですか?

戰爭。「潜水艦及毒瓦斯ニ關スル伍國條約」第伍條「毒瓦斯等ノ使用禁止」に違反すること。

27.最後に喋った独り言はなんですか?

「馬鹿野郎!敵はすぐそこにいるんだ!」

30.どんな宇宙人になって地球を侵略しますか?

「侵略」ではありません。植民地を開放するのです。

31.悪いことをしている人をどうやって止めますか?

「法の秩序」なんてものはまやかしです。法はによって権威づけられるものです。

35.暴力はふるいますか?

國防とは、得てしてそういうものです。

37.一生に一度で良いから言ってみたい台詞はなんですか?

「よく見ろ、日本人。これが戰爭だ。」

44.どういうときに、ついてると思いますか?

六四式7.62mm小銃がジャミングを起こさなかったとき。

46.火遊びをしたことはありますか?

日本にそれができないことは残念です。

47.世界の中心で愛を叫んだ事はありますか?

いいえ。

48.そもそも、世界の中心ってどこなんですかね?

中國なんですか。

49.何にタダ乗りしましたか?

米蘇冷戰下における、亞米利加による庇護。

50.今の日本についてどう思いますか?試合前のボクサーになったつもりで答えてください。

日本の主敵叩きのめさなければなりません



お粗末さまでした。
| 【2006/06/10 14:56】 | 大東亞ナビについて | 被参照(0) | 意見(0) |
<<地政学~概論~ | ホーム |
意見
意見具申












管理者にだけ表示を許可する

被参照
被参照URL
http://daitouanavi.blog69.fc2.com/tb.php/1-6e207cbc
この記事を参照する(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
