Das Begleitungswebportal für Großostasien

| 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帝國主義の味がする
かぜをひいた。

■一一月二二日(本日)
昼、市大ナビMTGのためにキャンプ・サカイ(*1)に出頭。報告等を済ませたのち講義に出ようかとも思ったが、咳・ハナミズに悩まされ、自宅で独学することに。

■一一月一九日明朝〇六〇〇時
こうなってしまったのは、この時点からだった。
最近朝は冷えることを忘れていた。

このあと、つぐ君と梅田にてMTG。

■一一月二〇日夜
一七〇〇時より家庭教師。親御さんの無言の圧力を感じる。
その後我孫子にてゼミの飲み会。そしてK教授のキョンキョン+軍歌演習。

■一一月二二日(本日)一四五〇時
そして現在に至る。
自宅にて紅茶を片手に読書。
友人から呼び出しを喰らい、またキャンプ・サカイへ。

(*1)キャンプ・サカイ:市大のこと。占領時代の進駐軍基地名から。大阪市内なのに「サカイ」。
(*2)帝國主義の味:紅茶を飲めばそういう味がするにちがいない。
| 【2006/11/22 14:58】 | 動静 | 被参照(0) | 意見(0) |
<<イタリア突撃隊 | ホーム | 最近身につけた技>>
意見
意見具申












管理者にだけ表示を許可する

被参照
被参照URL
http://daitouanavi.blog69.fc2.com/tb.php/15-c1b2473a
この記事を参照する(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
