Das Begleitungswebportal für Großostasien

| 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
交流会参加@大阪
 本日はNPO法人JAE様主催の大交流会@中津にお邪魔してきました。中津のカオスな町並みのために会場に辿り着くのが少々遅れてしまいましたが。
 いつもは京都で開かれる交流会にお邪魔していますが、今回は大阪ということで、京都とはまた違った顔触れがお揃いだったようです。
 これからは大阪の気勢をどうにかせんといかんですね。。。

 公開ブログのため、あまり具体的個人的なことを書けないのが残念ですが、市大ナビスタッフのK君がJAEスタッフとして今回のイベント開催に主要な役割を果たされたということで、お疲れ様でした。
| 【2007/05/27 20:27】 | 動静 | 被参照(0) | 意見(0) |
<<三毒(H19/5/29の動静) | ホーム | 国防とは>>
意見
意見具申












管理者にだけ表示を許可する

被参照
被参照URL
http://daitouanavi.blog69.fc2.com/tb.php/21-c44399c0
この記事を参照する(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
