Das Begleitungswebportal für Großostasien

| 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「水泳部特集」完結!
 『市大ナビ』にて連載されてきた「クラブ・サークル特集Vol.2 水泳部」が、先日漸く完結しました。



 シーズンが完全に外れた頃になってやっと完結ということで、関係者の皆様には掲載が遅れご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
 それはさておき個人的には、これは『市大ナビ』での最後の仕事と思って、デザインなど気合を入れたんですよ。それが終わった今、某スタッフ(というのはもちろんユータロー)からの原稿をHTML化するという苦痛から開放された、という喜びに浸ろうと思います。

P.S.ユータローからの「余力があったら云々」というメールによって、安らかなる日々には呆気なく終止符が打たれた。
| 【2008/02/03 14:32】 | 市大ナビ | 被参照(0) | 意見(0) |
<<日本の地政学(概要)一 | ホーム | 【祖父に】シベリヤ抑留【聞いてみた】>>
意見
意見具申












管理者にだけ表示を許可する

被参照
被参照URL
http://daitouanavi.blog69.fc2.com/tb.php/41-ac00c48f
この記事を参照する(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
