Das Begleitungswebportal für Großostasien

| 【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
講義情報掲示板



 次のニュースです。

 大阪市立大学のポータルサイト『市大ナビ』は4日、講義情報掲示板を公開しました。

 この掲示板の制作を担当した『市大ナビ』制作企画部は、「この掲示板を、同じ講義をとっている者同士の情報交換などに役立ててもらい、それにより『市大ナビ』をもっと身近に感じていただければ」と期待を寄せています。

 関係者は――――

これであなたのとってる授業の様子が逐一わかるし、出席とる日や、授業の進捗、レポート・試験の内容が丸わかり!
けど、みなさんの自主的な協力が必要だったりはするんですが。。。
まぁそのへんは市大生のみなさんの相互に協力する!ってことに期待しましょう。。。(『市大ナビ』代表


 利用者は――――

え?なに?…あーなるほどね。講義ごとにスレッドが立ってるのか。でも俺、講義行ったら負けかなと思ってるんだよ。


 『市大ナビ』制作企画部は今後、雑談用掲示板の整備にも着手したい、としています。
| 【2006/10/11 22:41】 | 市大ナビ | 被参照(0) | 意見(0) |
<<営業 | ホーム | チェレーンのアウタルキー>>
意見
意見具申












管理者にだけ表示を許可する

被参照
被参照URL
http://daitouanavi.blog69.fc2.com/tb.php/9-bca8b424
この記事を参照する(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
